> HOME > ふらふらと・・・ > たこ焼き

たこ焼き

2008年02月03日

たこ焼き買いに行きました。
おなか空いてたので・・・
たこ焼き

湯気がたっておいしそうですw
移転前のお店にもカウンターにおいてありました。
前オーナーが買ってきてくれてたみたい。

で、わたしも買ってお店に置いてみました。
お友達に、お土産に持っていくのもいいかもね。
肩の上にのってるタコも入ってましたw

たこ焼き

たこ焼き

でも・・・
かなり自分で食べてますw
だめじゃん

たこ焼き 

たこ焼き屋さんは、たこの看板が空中に浮いてます。
買ってる時に、バスに轢かれる事がよくありますので注意してね。(コインもらえるかも・・・)

たこ焼き 

▼たこ焼きはココ
http://slurl.com/secondlife/Nanba/214/239/26

▼くろうさぎはココ
http://slurl.com/secondlife/Hull Hynes/34/172/21

▼Shino's Barはココ
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/227/32/21

Posted by ある at 18:27│Comments(0)ふらふらと・・・

同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事画像
Freeの服と新作髪の毛20%OFF
暑い・・・
まーけっとぷれいす
もらってきたし
誰が見てるのでしょう?
Sweet Memory
同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事
 Freeの服と新作髪の毛20%OFF (2012-07-31 23:45)
 暑い・・・ (2012-05-26 12:00)
 まーけっとぷれいす (2012-04-29 00:55)
 もらってきたし (2012-04-17 00:33)
 誰が見てるのでしょう? (2012-04-10 21:34)
 Sweet Memory (2011-07-19 00:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。