> HOME > ふらふらと・・・ > 素敵なバッグ(Blancさんの)

素敵なバッグ(Blancさんの)

2008年02月19日

ほらぁ いいでしょうicon12
素敵なバッグw
ふかふかで、おっきなリボンついててicon06
素敵なバッグ(Blancさんの)

昨日、お気に入りのストーカーパンダ連れて、ぴんきーのお店から三角公園に向いて歩いていると
タイニーパンダAVの人が寄ってきましたw
あら、こんにちわ  って言ったとたん・・・ 落ちてしまいました・・・

なんとかログイン
よかったぁ、ストーカーパンダ待っててくれたface02
で、気を取り直して、タイニーパンダさんに、「これは人形ですよぅ」なんて言ってたら
あれあれ、パンダさんが、きれいなお姉さんの隣に・・・
ん?
どっかで見たことある人だなぁ・・・
おお、ひょっとして「Blanc」のオーナーさん???
うわぁ。緊張ですface08
この間ブログに書いてしまったぁ。怒られるぅ。(なぜかそう思ったw)
したら、タイニーパンダが男前に変身・・・
素敵なバッグ(Blancさんの) 

Reyさん(Blancのオーナーさん)は、なんだかとってもうれしかったと言ってくれ
わたしは、たいへん恐縮してしまいましたw
なんだか頭が真っ白で、なにを話したか・・・あんまり覚えていないw
芸能人に出会った気分で、SS撮らしてもらいました。
(だってぇ、憧れのお店だったんですもの)
とりあえずブロマイドw
きれいですよねぇ
(重くてカメラうまく動かせなかった・・・)
素敵なバッグ(Blancさんの)

で、わたしも並んで撮らしてもらいましたw
(重くてうまく動けず近くにいけなかったぁ、微妙な動きって出来ないんです・・・)
素敵なバッグ(Blancさんの)

で、バッグはなんだってぇと
http://blanc.slmame.com/e127901.html
貰ったんです。このときにicon06
(かえって迷惑かけた感じで、すみません)

これはアニメーションもついてる優れもの
ちゃんとAOにも干渉せずに動作してくれます。
うれしいぃ~icon12

で、わたしもReyさんみたいに、きれいを目指して
バッグにあう格好しなきゃって
ねっ! 結構かわいくない???
素敵なバッグ(Blancさんの)

自己満足でもう1枚w
素敵なバッグ(Blancさんの)


「Blanc」さんとこで、ノースリーブのニットとパンツのセットと、チェーンベルト買ってきましたw
http://blanc.slmame.com/e139728.html

内容は充実かつ、とってもお手頃価格で、ほんとに素敵icon06
「Blanc」さんの商品は全てTransferできるみたいで、プレゼントもできますw
ぷぷっw 密かに企ててるのだなぁw


▼「Blanc」さんはココ
http://slurl.com/secondlife/Amemura/95/181/26


▼男の娘のお店「くろうさぎ」はココ
http://slurl.com/secondlife/Hull Hynes/34/172/21

▼マナティリゾート「Shino's Bar」はココ
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/227/32/21
 




Posted by ある at 00:09│Comments(0)ふらふらと・・・


同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事画像
Freeの服と新作髪の毛20%OFF
暑い・・・
まーけっとぷれいす
もらってきたし
誰が見てるのでしょう?
Sweet Memory
同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事
 Freeの服と新作髪の毛20%OFF (2012-07-31 23:45)
 暑い・・・ (2012-05-26 12:00)
 まーけっとぷれいす (2012-04-29 00:55)
 もらってきたし (2012-04-17 00:33)
 誰が見てるのでしょう? (2012-04-10 21:34)
 Sweet Memory (2011-07-19 00:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。