> HOME > ふらふらと・・・ > Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

2008年02月23日

アメ村三角公園の南側にお店が並んでいます。
三角公園付近は大阪国際モンドマラソンの準備が進行している様子icon16
三角公園から交番の方角(南?)に行って下さい。
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

久しぶりにストーカーパンダを連れて行ってきました。
以前と変わっておらず。それぞれFreeのものを置いてくれてました。(交番の横は変わっちゃいましたが)
まずは、手前の「KISS ME」さん。
TATOOがありますw
洋服とかバッグとか売ってるお店ですが、バッグがface08
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

横には「VISIBLE]さん
ここは、何度か他の人のブログでも紹介されてました。
いまだに不思議なんですがFreeしかない???
それもすごい服と帽子・・・ただでいいんですか???
OPEN記念かなんかで、そのうち無くなるんだろうなぁ って思ってましたが、まだ置いてくれてます。
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

そして、その隣「Moony Cat」さん
そういえば、まだ使ってなかった、アバターセンサーw
すいぶん前に貰ってたのにすいません。
今日使わせて貰いますicon06
イチゴのパンちゅも売ってますw
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

そして、なぜか街中にあるFreebie
乗り物系が多いのかなぁ。外国で見たようなやつがあります。
おおっ こないだのUFOもあるw
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

でも、お気に入りはこれw
自転車face05
よく乗り回してます。
結構、これは外国で貰ったって人多いんですねぇ。
意外にみんな持ってるけど忘れてる代物です。
アニメーションつきで、空中で回転もできます。かなり優れもの。
でも、ちょっとサイズが大きいので、手を合わせるとタイヤが地面にめり込みますw
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③

装着で乗れるので、車なんか運転できない私でもOK (車はPC的にしんどいw)
今日も、自転車乗って散策してましたicon06
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③ 

▼Amemura三角公園はココの辺り(お店はここから南に行ってね)
http://slurl.com/secondlife/Amemura/125/136/26


▼男の娘のお店「くろうさぎ」はココ
http://slurl.com/secondlife/Hull Hynes/34/172/21

▼マナティリゾート「Shino's Bar」はココ
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/227/32/21

ちなみに、マラソンの看板w
Freeがあるぞぉ アメ村のSHOP ③


Posted by ある at 12:16│Comments(0)ふらふらと・・・


同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事画像
Freeの服と新作髪の毛20%OFF
暑い・・・
まーけっとぷれいす
もらってきたし
誰が見てるのでしょう?
Sweet Memory
同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事
 Freeの服と新作髪の毛20%OFF (2012-07-31 23:45)
 暑い・・・ (2012-05-26 12:00)
 まーけっとぷれいす (2012-04-29 00:55)
 もらってきたし (2012-04-17 00:33)
 誰が見てるのでしょう? (2012-04-10 21:34)
 Sweet Memory (2011-07-19 00:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。