> HOME > ふらふらと・・・ > すごぉい期待できます Freeいっぱい三宮はろうぃん

すごぉい期待できます Freeいっぱい三宮はろうぃん

2008年10月01日

あるの「海の家」のあるSannomiyaSIMで、今度イベントがありますぅ。

景品がいっぱいでるんですが、なんとSIMオーナーのとぱさんからは、髪の毛と服のセットを予定している模様ですぅw
「海の家」で怪しいスクリプトいじってたら、なんと試作品を送ってきてくれましたぁface03
(遅くまで起きてるといい事あるよねぇw)
すごぉい期待できます Freeいっぱい三宮はろうぃん

いい感じでしょお。モデルが良いともっと良いのですが・・・
すごぉい期待できます Freeいっぱい三宮はろうぃん

ねぇねぇ、いいでしょおw
すごぉい期待できます Freeいっぱい三宮はろうぃん

きゃはははw
イベントの詳細はぁ、こんな感じ。
すごぉい期待できます Freeいっぱい三宮はろうぃん

で、案内をちゃんとするとw

Sannomiya renewal
"Happy Halloween Festival 2008"
三宮SIMリニューアル記念
「ハッピーハロウィンフェスティバル2008」

Treasure Hunting,Live Music,Games...Something happens in sannomiya...
A watchword is "Trick or Treat."
トレジャーハント、ライブ、ゲーム・・・sannomiyaで何かが起こる・・
合言葉は「Trick or Treat」

Place:Region Sannomiya
場所:sannomiya SIM
Period:Oct 17 2008 20:00PM(PST) ~ Nov 1 2008 4:00AM(PST)
期間:2008年10月18日12:00(JST)~2008年11月1日19:00(JST)

Please say "Trick or Treat"
at the entrance of each participating store.
The present is hit at random.
期間中イベント参加店の入り口で”Trick or Treat”と言って下さい。
ランダムに景品が当たります。

その他10月31日はRIZさんのライブが予定されております。
Live of RIZ is scheduled on October 31.


あるも頑張ってガラクタいっぱい作ってますicon12
あるのガラクタ試作品は、「くろうさぎ」で先行試験配布中icon22
うひゃひゃひゃひゃw



▼海の家「ひと休み」はココ
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/137/223/22

▼吉祥寺の「ひと休み」はココ
http://slurl.com/secondlife/Kichijoji/72/204/24
※ URL記載ミスで空中にほおりだされる設定になってました。
   そんなひどい事になってしまった方ごめんなさい。


▼男の娘のお店「くろうさぎ」はココ
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara Island/84/212/21


▼マナティリゾート「Shino's Bar」はココ
http://slurl.com/secondlife/sonicmart/227/32/21

Posted by ある at 08:30│Comments(0)ふらふらと・・・


同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事画像
Freeの服と新作髪の毛20%OFF
暑い・・・
まーけっとぷれいす
もらってきたし
誰が見てるのでしょう?
Sweet Memory
同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事
 Freeの服と新作髪の毛20%OFF (2012-07-31 23:45)
 暑い・・・ (2012-05-26 12:00)
 まーけっとぷれいす (2012-04-29 00:55)
 もらってきたし (2012-04-17 00:33)
 誰が見てるのでしょう? (2012-04-10 21:34)
 Sweet Memory (2011-07-19 00:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。