> HOME > ふらふらと・・・ > 三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・

三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・

2009年09月27日

じょなさんが飛行機を見に行くっていうので、お供したつもりだったのです・・・

自分が買ってしまいましたface07

でも、いいでしょお。
Chiruno AircraftさんのSavoia Marchetti SM-62 mini です。
1944 Square, Yumix Canal (113, 122, 21)で売ってます。
三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・


この飛行機とっても操作性が良いのです。
遊覧飛行もばっちりw
三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・


ゆっくり飛べるので、色んな絵も撮れますねぇ。
マ○チモーターで駆動してますface03
三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・


しかし、それだけではありません。
VICE,TCSとも完備。
この旋回性能をもってすれば、三宮最強間違いなしw
(世界が狭いぞw)
三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・


上空から急降下で雲につっこむと夕日が照り返してきれいですねぇ。
空を十分楽しめます。
そうそう、小さいので道路からでも発進できるので、ちょこ乗りしてますw
三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・



そうそう三宮SIMでは土地レンタル募集中でっす。
いろいろ特典あるます。
詳しくは、とぱさんのブログ見てね。

1個空いてたモールは埋まってます。

「土地レンタル&モールレンタル&ワゴンセール募集」
http://topaw.slmame.com/e735414.html

たらいま初期費用のキャンペーン実施中です。
三宮SIM最強w これで撃墜王になれるかも・・・





▼Sannomiya official cafe "Cafe de Sand"はココ
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/86/103/26



▼海の家「ひと休み」はココ
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/143/202/27

▼メインランドの「ひと休み」はココ
http://slurl.com/secondlife/Torva/180/55/40



▼男の娘のお店「くろうさぎ」はココ
http://slurl.com/secondlife/Amemura/31/14/21


▼マナティリゾート「Shino's Bar」はココ
http://slurl.com/secondlife/ISLE/225/30/21



Posted by ある at 11:36│Comments(4)ふらふらと・・・


同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事画像
Freeの服と新作髪の毛20%OFF
暑い・・・
まーけっとぷれいす
もらってきたし
誰が見てるのでしょう?
Sweet Memory
同じカテゴリー(ふらふらと・・・)の記事
 Freeの服と新作髪の毛20%OFF (2012-07-31 23:45)
 暑い・・・ (2012-05-26 12:00)
 まーけっとぷれいす (2012-04-29 00:55)
 もらってきたし (2012-04-17 00:33)
 誰が見てるのでしょう? (2012-04-10 21:34)
 Sweet Memory (2011-07-19 00:11)
Comments
あるさん コレにのせてみたらどうかな?

あぽろさんの占いは 7日間のアクセスランキングで 一位だよぉw

http://slguide.jp/


記事は 夕方にタイマーセットしたので

あそびにいてきま^^
Posted by Me(´・ω・`)vMe(´・ω・`)v at 2009年09月27日 12:39
つーか その飛行機 アカと・・・

紅の・・・プタwwww
Posted by Me(´・ω・`)vMe(´・ω・`)v at 2009年09月27日 12:43
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

Sannomiya の空を飛んでる~w。

気持ちよさそうですね~。

*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*

飛行機の顔がかわゆ~~い。^^
Posted by ヤナ at 2009年09月28日 22:40
自分のブログのコメントをチェックしとらん”ある”でした・・・
ごめんちゃいw
Posted by あるある at 2009年10月01日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。