> HOME > くろうさ > 男の娘のお店「くろうさぎ」

男の娘のお店「くろうさぎ」

2010年09月12日

くろうさぎの改装も、ほぼ終わり。
倉庫から、ちょびっとマシになったと思うんですが・・・
男の娘のお店「くろうさぎ」

しかし、このブログもそろそろマメタがつきて、今月いっぱいでLIGHTプランが切れる・・・
うみゅう、どうするかちら・・・
男の娘のお店「くろうさぎ」

と言いつつ、力つきて、お休み中icon12
今日はImmerschoenのグループギフトの服を一式着てまうす。
男の娘のお店「くろうさぎ」


黒うさぎのある三宮SIMでは土地レンタル募集中。
空き区画残りわずかではございません。
(早く書き直せよ・・・って)
男の娘のお店「くろうさぎ」




あるちゃんは今日と明日はお休みします❤




▼男の娘のお店「くろうさぎ」はココ
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/80/200/28




▼海の家「ひと休み」はココ
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/143/202/27

▼メインランドの「ひと休み」はココ
http://slurl.com/secondlife/Torva/180/55/40





▼マナティリゾート「Shino's Bar」はココ
http://slurl.com/secondlife/ISLE/225/30/21

Posted by ある at 15:32│Comments(0)くろうさ


同じカテゴリー(くろうさ)の記事画像
男の娘の店「くろうさぎ」移転したので
なんとっ!
黒うさGIFT びゅーわー2用
男の娘の店「くろうさぎ」りにゅーある
男の娘のお店「くろうさぎ」改装しました❤
男の娘のお店「黒うさぎ」移転です❤
同じカテゴリー(くろうさ)の記事
 男の娘の店「くろうさぎ」移転したので (2012-12-09 20:05)
 なんとっ! (2012-10-02 22:03)
 黒うさGIFT びゅーわー2用 (2010-07-25 23:48)
 男の娘の店「くろうさぎ」りにゅーある (2010-07-11 21:47)
 男の娘のお店「くろうさぎ」改装しました❤ (2010-07-04 17:48)
 男の娘のお店「黒うさぎ」移転です❤ (2009-11-01 20:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。